高校2年生の日記

女子です🙋🏻‍♀️吹奏楽部です!音楽が大好き

はてなブログ

前から文章かくのに興味があって

言葉に出来るって素敵だなって

ブログとか音楽とか本で思っていました

 

最近、自分自身や関わる人にとって

良いこと、良くないことっていうのが

すこーしは 区別出来るようになってきて

 

ぼ〜っとただ受身的に

なるようになるから大丈夫、と思いながら

怠惰的に今まで生きてて

でもこれじゃダメだな〜って

最近感じてます、気づくのが遅いのいつも笑

 

自分のなかの自分が死んで、忘れていくなぁと

渇望した幸福感も絶望で何かに焦がれてたことも

良いこと悪いこと自分の1部となっていくはずなのに

日に日に零れ落ちてくような、

そんな感じがして

あ〜ダメだなぁ、こんなの嫌だなぁと思いが

こびり付いちゃって

 

自分好きになりたいじゃないですか

 

じゃあ変えないと

まずは断片的にも今の自分を残してみようかな〜〜と、まあこんな感じです

何言ってるんだ

 

そんな訳で

書いてるんですけど、いざ書いてみると正直あんまいい事書けないですね笑

どうしよう〜〜と思いながら今打ってます

 

一応プロフィールですが

自称進学校の高校2年生で16歳です

母と弟と3人暮らしです

父は居ません、 高校受験期に別居し始めて

去年離婚しました

因みに父とは15年間一緒に住んでたはずなのに

1回も喋ったときないです

 

性格は飽きっぽいと思います

よく抜けててズレてるね、と人から言われます

そんなことないもん

1人でいるのが好きです 笑 疲れるので

 

美味しいもの食べるのと動物が好きです

ジャンル問わず音楽が好きです

中堅の吹奏楽部に所属してます

ピアノも4歳から習っててそこそこ弾けます

あ、あと声楽と指揮法独学で勉強してます

音大行きたいな〜

 

アーティストさんは絵音くん(ゲス極、indigo)と

サカナクションとずと真夜さん、景凪さん米津さん好んで聴きます

テクノよりの邦ロックが好きなようです