高校2年生の日記

女子です🙋🏻‍♀️吹奏楽部です!音楽が大好き

見えぬあつさ

暑くて暑くてもう暑さは十分!となってます

 

 

湿気があってじわじわくる暑さほど好みじゃないものはないです…

 

 

今週末、部活の大会があるんです

 

 

部の性格が私とは合わないというか、

なんて表わせばいいか分からないんですけど

 

 

上手い人が凄い!という文化、愚痴言って共感する

 

言葉きつくて喜怒哀楽が激しい文化があって

 

 

とてもとても苦手で…出来れば避けたくて

 

 

まぁ、あと個人的に会いたくない元恋人

が部活にいるのもあって

 

 

 

部活楽しく出来てないです、

 

 

でも皆楽しそうだから

 

 

なんか私がおかしいのかなって思えてきて

 

 

自分自身、存在してる意味すらない気がしてきて

 

 

なんかもう正直、終わってスッキリしたいです

 

 

 

って思う、私の性格もグチグチ

根暗で狭い思考なんだと思いますが

 

 

寛容に豊かに生きたいものです

 

 

 

前置きが長くなってしまいました

 

大会で演奏する曲、

愛がテーマの曲なんですけど、

 

愛というものを私さらけ出すこと出来なくて

 

ずーっと心に秘めたままでいいと思ってたんですけど

 

見えないようにしようとする愛、

なんてまやかしだなぁって思うようになってきました

 

 

 

大切な人には、大切な気持ちを伝えていきたいです