高校2年生の日記

女子です🙋🏻‍♀️吹奏楽部です!音楽が大好き

大会後の気持

前回かいた部活の大会終わりました

 

 

 

結果は県大会落ちでしたが

 

 

 

 

いい仲間に出会えたなぁと思いました

 

 

うちの学校はこんなんだよ!って伝えたい気持ちでいっぱいです

 

…が…

 

 

でもやっぱり、

 

いい仲間、と得意苦手はなんか違うので

 

 

 

 

 

これからもこの活動について悩むんだろうなあ〜〜

 

 

 

と、あらためて思いました😞

 

 

 

これからも辛いこと多いんだろうなぁ…笑

 

 

 

 

でも覚悟決めました

 

 

あと1年、レベルをあげて

 

 

自分の出来ることは全部やって行きたいです

 

 

 

少し自分をもって活動できそう、

そんなきがしてきました

 

 

 

前回のブログで影〜な部分書いてしまい少し後悔してる、自分がいます

 

頑張ります